私と、ALC(あるく)FROM WAKATSURU 令和蔵

Title:

お酒が好きなお父さんへ、ゆっくりお酒を楽しめる特別な父の日ギフト 2023

感謝と敬愛の気持ちを込めて祝いたい『父の日』

母の日の次にやってくるのは、お父さんに感謝してお祝いする『父の日』です。
紫陽花が鮮やかに色付きはじめた頃、6月の第3日曜日が『父の日』です。
日本で普及している父の日は、母の日と同様、アメリカ発祥といわれており、アメリカの「ソノラ・スマート・ドッドという女性が、男手一つでソノラを含む6人の子どもたちを育てた父親に感謝するために、母の日にならい、教会で父の日を祝う礼拝を行った」という出来事がきっかけとされています。また、彼女が父の日に父親の墓前に白いバラを供えたという説があることから、母の日のシンボルがカーネーションであるのに対して、父の日はバラの花がシンボルとされています。

心を込めた感謝の想いというのは、伝える方も伝えられる方も、幸せな気持ちになれるものです。お父さんに日頃はなかなか伝えられていない「いつもありがとう」の気持ちを、一年に一度の『父の日』に、改めて言葉や贈り物にして伝えてみてはいかがでしょうか。

「父の日」に感謝を込めて贈りたい、
お酒が好きなお父さんのために選んだ〝父の日ギフトセット〟

今年、2023年は6月18日(日)が「父の日」です。
「私と、ALC.」では、お酒が好きなお父さんに向けて、父の日ギフトに、選べる3つのギフトセットをご用意しました。

こだわりの強いお父さんには、特別な日本酒で上質なお酒時間を堪能する
「苗加屋 特別純米 雄山錦&白えびスモークウイスキーバジルのセット」。
晩酌が好きなお父さんには、食事にもおつまみにも合う本格ハイボールが手軽に楽しめる
「三郎丸蒸留所のスモーキーハイボール&スモークおつまみ2種セット」。
ウイスキーが大好きなお父さんには、とっておきのウイスキーで贅沢な時間を過ごす
「十年明Noir&こだわりおつまみ2種セット」。
お父さんにじっくり味わってもらうのもよし、一緒に乾杯して楽しむのもよし。お酒と共に素敵な時間を過ごしてもらえるような、お酒好きのお父さんのための特別なギフトセットとなっています。

全てのセットが送料込みの特別価格&父の日メッセージカード付き!
今年は感謝の気持ちと一緒に、特別なお酒の贈り物をしてみてはいかがでしょうか?

オススメ商品